年中ハロウィン大好きさん達@


〈01〜30〉 〈31〜60〉 〈61〜63〉

NO. NAME
01 ナツ - ハロウィン大好きなので、是非参加をさせて下さい。
02 ギリイ - 参加希望です。ハロウィン好き。よろしくお願いします
03 及川 藍叉 - 参加希望デス。ハロウィンは10月31日です(いきなり何を よろしくお願いします!
04 同盟参加希望です。ハロウィン大好きですvv
05 - 強制・・・いや、自主的に参加希望!(笑 よろしくお願いします!
06 かぼ茶 MR.BOY ハロウィンかわいくて大好きです♥
07 波絽 - 参加させていただきます|*´Å`)ノ
08 よしざわ めぐみ Persecution Mania クリスマスとか要らない。
09 しむげち あいる - かぼちゃん可愛いです★
10 吉根 ジン GIGANTOMACHY ハロウィーン大好きですw
11 佐倉 夏希 - ハロウィン大好きです♪♪♪ハロウィン一色部屋目指してます(*´ェ`*)
12 岩雲 Bloody Pumpkin す、素敵な同盟!!
オレンジ色を見かけるだけで反応してしまうカボチャにメロメロな人間です!
13 かとう 霧香 ハニー*アンドロメダ ハロウィン大好きですvv店にグッズ在ったら駆け寄ってしまいます。
14 琴和 秋色ねこじゃらし ぁのカボチャの表情にへろへろです。
15 水沢 ちょこな。 ちょこな日和 一年中ハロウィン大好き人間です。かぼちゃグッツ集めてます。
16 夕霧 あけび 懐楼亭 かぼちゃ可愛いです!
ハロウィンにはかぼちゃを買ってきてランタンを作りましたv
17 サッチ Reddy...!? あの暗くて明るい雰囲気が大好きです!
18 ゆう子 - ハロウィン大好きです!1年中ハロウィンだったらいいのになぁ・・・
19 朱華 - ハロウィン大好きです。無駄にテンションあがります!!
20 Rei Halloween★Town ハロウィン大好きですっ♪私にとって最も素晴らしい時期です。
10月中は1年の中でめちゃくちゃ絶好調になりますwよろしくお願いします♪
21 のぇみ 年中無休ハロウィン ハロウィン大好きですっ!!もう私の中では年中無休ハロウィンです★
ハロウィンのことになるとテンションがかなりやばくなっちゃいますがw
では、お願いしますv
22 みゆき ('A`)日記 もうこのくらいの時期になると頭の中がハロウィンでいっぱいです。
23 三條レノ ShadowGallery カボチャのお化けとハロウィンが大好きです。よろしくおねがいしますv
24 覇海 Neighbor ハロウィンめっさ大スキですっ☆★
今年のハロウィンは昨日終わってしまったのでちょっと悲しいな・・・泣
でわ、よろしくお願いしますvv
25 音月ベル Black×Wing ハロウィン最高!!!
26 淑璃 ここれと。 ハロウィン大好きです><*///
そして毎年ハロウィンが近くなるにつれてハイテンションになっていきます…!
27 白雪 梓 月の音色 ハロウィン大好きですv
28 ナオ - ハロウィーン大好きです
29 千歳 al*fine ハロウィン大好きv年中ラヴでぷーっ
30 - ハロウィン大好き♪カボチャ可愛いッス♪

同盟に戻る
inserted by FC2 system